smartphone

smartphone

サムライ ワックス

今日の記事

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん。今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった。で、胸おっき〜の。バストアップやってるのかしら?あ〜おっさんみたい?コレって。。http://astore.amazon.co.jp/samurai083-22 サムライ ワックス | http://astore.amazon.co.jp/rug0f-22 ラグ 洗える | http://astore.amazon.co.jp/refle-22 リフレ おむつ | あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;http://astore.amazon.co.jp/eo06-22 EO シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/running08-22 ランニング サングラス 激安 | http://astore.amazon.co.jp/strow0d-22 ストロー 赤ちゃん | http://astore.amazon.co.jp/b-flower07a-22/search ブリザードフラワー 激安 | 高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、<br />友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。<br />赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。<br />旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。<br />女の子だから良かったよね。<br />でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで<br />そっちは心配。<br />子供を産むって大変なことなんだな〜ってつくづく感じました。<br />まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。http://astore.amazon.co.jp/pelvis02-22 骨盤矯正 レギンス | http://astore.amazon.co.jp/fafa01-22 洗剤 ファーファ | http://astore.amazon.co.jp/soccer-sock0e-22 サッカー ソックス | 19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪