smartphone

smartphone

リーバイス カーゴパンツ

今日の記事

お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪http://fletsnet.blog.fc2.com/blog-entry-151.html リーバイス カーゴパンツ | http://success-af.seesaa.net/article/374992043.html?1379339252 カレンダー いわさきちひろ | http://kuvtz.jugem.jp/?eid=30 ショートブーツ サイドゴア | アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑) http://fletsnet.blog.fc2.com/blog-entry-256.html ツイード トップス | http://books-fan.sublimeblog.net/article/11851749.html アイカツ トートバッグ | http://travelers.iku4.com/Entry/74 志賀高原 ペンション | http://healthpersonalcare.sublimeblog.net/article/11759718.html くまモン マグカップ | 最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。 http://kuvtz.jugem.jp/?eid=200 ヘアゴム キッズ | http://books-fan.sublimeblog.net/article/11852281.html アイカツ バニティ | http://kuvtz.jugem.jp/?eid=102 座布団 痔 | さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。