smartphone

smartphone

折りたたみ傘 ワンタッチ

今日の記事

お疲れ様です〜++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様〜^^;;http://astore.amazon.co.jp/one-touch-22 折りたたみ傘 ワンタッチ | http://astore.amazon.co.jp/cussion00-22 美尻 クッション | http://astore.amazon.co.jp/hunter09-22 ハンター オーブリー | 帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。http://astore.amazon.co.jp/business0cd-22 ビジネスシューズ 通気性 | http://astore.amazon.co.jp/pc-rac09-22 パソコンラック 激安 | http://astore.amazon.co.jp/work-cap-22 ディッキーズ ワークキャップ | http://astore.amazon.co.jp/rokushitan03-22# ロクシタンシャンプー 激安 | 今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。http://astore.amazon.co.jp/write047-22 習字セット 女の子 | http://astore.amazon.co.jp/massage01-22 骨盤矯正 チェア | http://astore.amazon.co.jp/shavor-22 シェーバー ブラウン | お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー;) 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ〜」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ〜 マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?