smartphone

smartphone

ロッキーマウンテン ダウンベスト

今日の記事

あぁ〜〜、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。http://astore.amazon.co.jp/rocky-mountain01-22 ロッキーマウンテン ダウンベスト | http://astore.amazon.co.jp/high-bounce-22 高反発 枕 | http://astore.amazon.co.jp/nakano0a-22 ワックス ナカノ | この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪http://astore.amazon.co.jp/sewing069-22 裁縫セット 激安 | http://astore.amazon.co.jp/pants04-22 ガウチョパンツ デニム | http://astore.amazon.co.jp/aroma-candle0e-22 アロマキャンドル ギフト | http://astore.amazon.co.jp/nikkel-hydrogen0c-22 ニッケル水素電池 充電 | 今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な〜んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!http://astore.amazon.co.jp/shoes-case-22 ゴルフ シューズケース アディダス | http://astore.amazon.co.jp/solar0c-22 太陽電池 携帯充電器 | http://astore.amazon.co.jp/smartphone04e-22 スマートフォン 充電 電池 | それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま〜す!