smartphone

smartphone

大きいサイズ 靴下

今日の記事

最悪ぅ〜 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ〜あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ〜番組チェックしてから始めないとだよね。http://astore.amazon.co.jp/sock0b-22 大きいサイズ 靴下 | http://astore.amazon.co.jp/curl03-22 マスカラ カール | http://astore.amazon.co.jp/smartphone04e-22 スマートフォン 充電 電池 | 課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。 http://astore.amazon.co.jp/honey004-22 石鹸 はちみつ | http://astore.amazon.co.jp/hand-cream02-22 手 クリーム | http://astore.amazon.co.jp/eyelash0a-22 まつげ 美容液 | http://astore.amazon.co.jp/didy-22 オムツ ゴミ箱 | 私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!http://astore.amazon.co.jp/ramu05-22 ルクルーゼ ラムカン | http://astore.amazon.co.jp/cd0e6-22 CD 収納ケース | http://astore.amazon.co.jp/after-shaver-22 アフターシェーブ ローション | さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。