smartphone

smartphone

赤ちゃん 風呂 椅子

今日の記事

今日もお疲れ様でした^^☆あ〜やっと休みが近づいてきたよ〜++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ〜掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;

http://astore.amazon.co.jp/baby05e-22 赤ちゃん 風呂 椅子 | http://astore.amazon.co.jp/urethan-22 クッション ウレタン | http://astore.amazon.co.jp/golf-glove015-22 ゴルフ 手袋 めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ〜恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

http://astore.amazon.co.jp/nakano0a-22 ワックス ナカノ | http://astore.amazon.co.jp/gore-tex0c-22 GORE-TEX ブーツ | http://astore.amazon.co.jp/scalp0b-22 スカルプ ワックス | http://astore.amazon.co.jp/piano047-22 ピアノ おもちゃ 今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ〜。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

http://astore.amazon.co.jp/caster0e-22 キャスター付き 収納 | http://astore.amazon.co.jp/basin-22 浴槽 椅子 | http://astore.amazon.co.jp/meiji09-22 明治乳業 粉ミルク とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!