smartphone

smartphone

スパンコール バッグ

今日の記事

最近私のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!

http://astore.amazon.co.jp/spangle01-22 スパンコール バッグ | http://astore.amazon.co.jp/driyer00-22 クレイツ ドライヤー | http://astore.amazon.co.jp/emergency06-22 エマージェンシー ブランケット 会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ〜、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

http://astore.amazon.co.jp/ceramic0a-22 セラミック フライパン | http://astore.amazon.co.jp/puma0b3-22 プーマ エナメル | http://astore.amazon.co.jp/helena0d-22 ヘレナ マスカラ | http://astore.amazon.co.jp/thermos028-22 水筒 THERMOS 今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

http://astore.amazon.co.jp/nikibi08-22 ニキビ ファンデーション | http://astore.amazon.co.jp/shunsoku0a-22 瞬足 レモンパイ | http://astore.amazon.co.jp/macross0c-22 プラモデル マクロス もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。