smartphone

smartphone

アシックス ウインドブレーカー

今日の記事

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ〜http://astore.amazon.co.jp/asics000-22 アシックス ウインドブレーカー | http://astore.amazon.co.jp/popup03-22 ポップアップ トースター | http://astore.amazon.co.jp/odor-22 石鹸 香水 | ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ! http://astore.amazon.co.jp/race-up-22 レースアップ ショートブーツ | http://astore.amazon.co.jp/snoopy0a-22 スヌーピー ブランケット | http://astore.amazon.co.jp/coin09-22 小銭入れ メンズ | http://astore.amazon.co.jp/arm0d-22 袖付き ブランケット | 今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、<br />ぜんぜんかかりが悪くって。<br />根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。<br />「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、<br />あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと<br />思ったけどやめときました。<br />料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに〜。<br />やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。http://astore.amazon.co.jp/case0db-22 単3電池 ケース | http://astore.amazon.co.jp/chair0b-22 椅子 キッチン | http://astore.amazon.co.jp/cachecache04d-22 カシュカシュ バッグ | 一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪