smartphone

smartphone

キャスター付き 収納

今日の記事

今日は月に一度のワイン女子会。お店はイケメンソムリエのいる<br />外苑前のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに<br />ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ<br />のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。<br />そうそう、和風ピザ(何故和風?)が今日のヒットでした。http://astore.amazon.co.jp/caster0e-22 キャスター付き 収納 | http://astore.amazon.co.jp/bike000-22 バイク バッテリー 充電器 | http://astore.amazon.co.jp/baby05e-22 赤ちゃん 風呂 椅子 | ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪http://astore.amazon.co.jp/season076-22#p 携帯ケース ベルト | http://astore.amazon.co.jp/atopi-sorp-22 アトピー 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/lemon0ee-22 レモン石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/beasan0d-22 ビーサン ハワイアナス | 手作り石鹸教室に行って来ました。<br />主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった<br />人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の<br />かかる石鹸作りでした。<br />食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、<br />食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル<br />を使ったり・・・。すごいこだわり。<br />そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが<br />結構おもしろかったです。<br />石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、<br />出来上がりが楽しみです。http://astore.amazon.co.jp/sofina0f-22 ソフィーナ ファンデーション | http://astore.amazon.co.jp/hanger-rac0f-22 ハンガーラック 2段掛け | http://astore.amazon.co.jp/safe0d-22 シャンプー 安全 | 一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。<br />見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に<br />ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな〜。<br />取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。