smartphone

smartphone

象印 トースター

今日の記事

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。http://astore.amazon.co.jp/zojirushi0e-22 象印 トースター | http://astore.amazon.co.jp/thermos074-22 THERMOS タンブラー | http://astore.amazon.co.jp/xmas0d0-22 クリスマス 飾りつけ | それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ〜。http://astore.amazon.co.jp/fits01-22 フィッツ 収納 | http://astore.amazon.co.jp/codeless-22 コードレス スイーパー | http://astore.amazon.co.jp/pet031-22 ペット シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/plarail0f-22 プラレール セット | 今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ〜。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。http://astore.amazon.co.jp/bebeore-22 ベベオレ 授乳ケープ | http://astore.amazon.co.jp/tsukematsuge-22 つけまつげ 激安 | http://astore.amazon.co.jp/trenca07-22 レギンス トレンカ | そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。