smartphone

smartphone

ドクターシーラボ ゲル

今日の記事

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。http://astore.amazon.co.jp/doctor0e-22 ドクターシーラボ ゲル | http://astore.amazon.co.jp/starbucks06-22 スターバックス ボトル | http://astore.amazon.co.jp/rmileum-22 ミレアム シャンプー | さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?http://astore.amazon.co.jp/gift0af-22 ギフト シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/nice-smell-22 いい香り シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/glycerin-22 グリセリン ローション | http://astore.amazon.co.jp/rain-ware-22# レインウェア ゴルフ | 今日ね、ちょっといいことあったんだ〜^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ〜^^美容整形外科なんか用無しだあ〜^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^http://astore.amazon.co.jp/umbrella-stand-22 傘立て おしゃれ | http://astore.amazon.co.jp/pc010-22 パソコン 収納 | http://astore.amazon.co.jp/demi0a-22 デミ シャンプー | あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい〜^^☆