smartphone

smartphone

介護用 ベッド

今日の記事

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ〜あ〜、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)http://astore.amazon.co.jp/bed08-22 介護用 ベッド | http://astore.amazon.co.jp/ruck028-22 サムソナイト リュック | http://astore.amazon.co.jp/ballpen00-22 jetstream ボールペン | う〜ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?http://astore.amazon.co.jp/soap-oil-22 石鹸 オイル | http://astore.amazon.co.jp/oxo057-22 オクソー サラダスピナー | http://astore.amazon.co.jp/klippan0a-22 ブランケット ベビー | http://astore.amazon.co.jp/uevo-22 ウェーボ ワックス | 今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。http://astore.amazon.co.jp/titan06-22 フライパン チタン | http://astore.amazon.co.jp/cussion0c-22 骨盤 クッション | http://astore.amazon.co.jp/stance-22 姿勢 クッション | お肌がぷるっぷるになるって言うから、コラーゲン飲み始めたん<br />だけど、う〜ん変わった気がしない。<br />すっぽんとか食べるとぷるっぷるになるって言うけど、毎日<br />すっぽんもね〜。つか、買えないし。<br />あと1週間ぐらいコラーゲン続けてみるか。