smartphone

smartphone

ブラウン ミキサー

今日の記事

こんなにおなかが重い日にかぎって、カレから電話なんかかかってくると、悪いけどうざい。ごめんね。http://astore.amazon.co.jp/brown0f-22 ブラウン ミキサー | http://astore.amazon.co.jp/wheelchair0b-22 車椅子 介護 | http://astore.amazon.co.jp/stenless07-22 魔法瓶 ステンレス | ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック! http://astore.amazon.co.jp/light08-22 懐中電灯 明るい | http://astore.amazon.co.jp/2608-22 フライパン 26cm | http://astore.amazon.co.jp/thermos050-22 サーモス ボトル | http://astore.amazon.co.jp/cape0b-22 授乳 クッション | 美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。http://astore.amazon.co.jp/castle0f1-22 プラモデル 城 | http://astore.amazon.co.jp/demi0a-22 デミ シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/long08-22 ロングスカート チェック | そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。