smartphone

smartphone

安全靴 シモン

今日の記事

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね〜。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。http://astore.amazon.co.jp/mountain-light-22 安全靴 シモン | http://astore.amazon.co.jp/table0b-22 ローテーブル 折り畳み | http://astore.amazon.co.jp/starbucks07-22 スタバ マグカップ | ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね! http://astore.amazon.co.jp/sring-22 抱っこ紐 スリング | http://astore.amazon.co.jp/cream0cc-22 ムダ毛 クリーム | http://astore.amazon.co.jp/baby05e-22 赤ちゃん 風呂 椅子 | http://astore.amazon.co.jp/solar0b-22 携帯充電器 電池 | 今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆http://astore.amazon.co.jp/stenless-22 ステンレス タンブラー | http://astore.amazon.co.jp/lotion0f-22 ローション 赤ちゃん | http://astore.amazon.co.jp/dustbox0bd-22 ダストボックス 分別 | あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;