smartphone

smartphone

まつげ 美容液

今日の記事

ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったんだけど、私ってささくれが出来やすいのよ。栄養とか感想肌には気をつけなくちゃね。http://astore.amazon.co.jp/eyelash0a-22 まつげ 美容液 | http://astore.amazon.co.jp/volleyball07e-22 バレーボール 膝用 サポーター | http://astore.amazon.co.jp/cream06-22 除毛 クリーム | ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙〜。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ〜>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ〜ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ〜(笑)http://astore.amazon.co.jp/big02-22 チノパン 大きいサイズ | http://astore.amazon.co.jp/battery01e-22 充電用電池 | http://astore.amazon.co.jp/soft-tennis-22 ソフトテニス ラケット 激安 | http://astore.amazon.co.jp/organic075-22 石鹸 オーガニック | 今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって〜、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。http://astore.amazon.co.jp/trenca07-22 レギンス トレンカ | http://astore.amazon.co.jp/shoe-rac-22 シューズラック 激安 | http://astore.amazon.co.jp/oem0c-22 固形石鹸 シャンプー | さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)