smartphone

smartphone

かごバッグ スパンコール

今日の記事

うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、リフレだったよー。リフレっていいね。なんか、足がすっきり!http://astore.amazon.co.jp/basket-bag-22 かごバッグ スパンコール | http://astore.amazon.co.jp/suede03-22 ブーツ スウェード | http://astore.amazon.co.jp/uv-lotion-22 UV ローション | ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね〜。http://astore.amazon.co.jp/bag0dd-22 習字 バッグ | http://astore.amazon.co.jp/most-powerful-22 懐中電灯 最強 | http://astore.amazon.co.jp/after-shaver-22 アフターシェーブ ローション | http://astore.amazon.co.jp/stenless027-22 ステンレス フライパン | 友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。http://astore.amazon.co.jp/millor-led-22 鏡 LED | http://astore.amazon.co.jp/umbrera-22 折りたたみ傘 子供用 | http://astore.amazon.co.jp/part0d-22 ストラップ パーツ | イクアップやダイエット、ファッションなどなど。女って何かと大変だよね。独り暮らしが寂しくなってきたのかな。なんだかちょっとブルーだよ。