smartphone

smartphone

うたまろ 石鹸

今日の記事

私ってこう見えても(どうみえてるんだか?)お料理するのよ。白いお米もいいんだけど、健康を考えると玄米を混ぜて炊くといいみたい。http://astore.amazon.co.jp/utamaro0b-22 うたまろ 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/usb08b-22 USB ブランケット | http://astore.amazon.co.jp/capsule06c-22 カプセル プラレール | ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。http://astore.amazon.co.jp/transparence08-22 マスカラ 透明 | http://astore.amazon.co.jp/itch06-22 かゆみ シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/season028-22 ルルド マッサージクッション | http://astore.amazon.co.jp/strained-back-22 ぎっくり腰 湿布 | 今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね〜最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;http://astore.amazon.co.jp/work-trip02-22 自転車通勤 バッグ | http://astore.amazon.co.jp/cleaner03-22 掃除機 収納 | http://astore.amazon.co.jp/soft08-22 やさしい 石鹸 | さて、お風呂に入って寝ることにしましょう。あっ、そうそう、湯船につかっている時間に、マッサージをするのが時間の節約になりますよ。