smartphone

smartphone

薔薇 プレゼント

今日の記事

それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?http://astore.amazon.co.jp/rose0e-22/search 薔薇 プレゼント | http://astore.amazon.co.jp/scart08-22 山ガール レギンス | http://astore.amazon.co.jp/brush09a-22 ブラシ 掃除 | そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。http://astore.amazon.co.jp/write03-22 習字セット 激安 | http://astore.amazon.co.jp/tiger09a-22 TIGER 水筒 | http://astore.amazon.co.jp/running06-22 ランニングシューズ 初心者 | http://astore.amazon.co.jp/pampkin-22/search ハロウィン かぼちゃ | 今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい〜って言ってるかもね。あはは^^;;http://astore.amazon.co.jp/pole05-22 つっぱり ポール | http://astore.amazon.co.jp/bond08c-22 ジグソーパズル のり | http://astore.amazon.co.jp/jag-22 サーモス ジャグ | ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。