smartphone

smartphone

ショートパンツ カーキ

今日の記事

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ〜(T_T)http://astore.amazon.co.jp/khaki-22 ショートパンツ カーキ | http://astore.amazon.co.jp/sports04502-22 サングラス スポーツ用 | http://astore.amazon.co.jp/cami0f-22 キャミソール スパンコール | セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?http://astore.amazon.co.jp/lizlisa0b-22#1 iPhone 防水 ケース | http://astore.amazon.co.jp/rainboots08-22 レインブーツ ショート | http://astore.amazon.co.jp/matless-single-22 脚付きマットレス シングル | http://astore.amazon.co.jp/dictionary0b-22# ドルマン ニット | 今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった〜^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね〜++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;http://astore.amazon.co.jp/check08f-22 半袖ブラウス チェック | http://astore.amazon.co.jp/perl01-22# マリメッコ トートバッグ | http://astore.amazon.co.jp/black09-22 チノパン 黒 | ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。