smartphone

smartphone

チノパン スキニー

今日の記事

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。<http://astore.amazon.co.jp/skinny0b-22 チノパン スキニー | http://astore.amazon.co.jp/eyelash059-22 つけまつげ ロージーローザ | http://astore.amazon.co.jp/moca019-22 モカシン パンプス | そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。http://astore.amazon.co.jp/new-era-22 ニューエラ メッシュキャップ | http://astore.amazon.co.jp/best0e4-22 メッシュ ベスト | http://astore.amazon.co.jp/sneaker04e-22 スニーカー コンバース | http://astore.amazon.co.jp/monbel08-22 モンベル レインダンサー | 最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ〜〜〜い!http://astore.amazon.co.jp/matless-semidouble-22 脚付きマットレス セミダブル | http://astore.amazon.co.jp/luffy0f-22 ルフィ フィギュア ワンピース | http://astore.amazon.co.jp/rainboots08-22 レインブーツ ショート | さて、マッサージをして寝ることにしましょう。いくら眠くても、5分間のマッサージは、とても大切。だって朝のお化粧の「のり」が全然違うんですから。