smartphone

smartphone

レインウェア バイク用

今日の記事

今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸、美容整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;http://astore.amazon.co.jp/rain-wear-bike-22 レインウェア バイク用 | http://astore.amazon.co.jp/magicball03a-22 マジックボール ソリューション | http://astore.amazon.co.jp/choco04-22#2 アディダス スウェット パンツ | という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時〜20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時〜はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪http://astore.amazon.co.jp/black09-22 チノパン 黒 | http://astore.amazon.co.jp/magazin05-22 マガジンラック おしゃれ | http://astore.amazon.co.jp/drowsy-driving-22 居眠り防止装置 車 | http://astore.amazon.co.jp/raze00-22 ワコール ラゼ | 毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね。なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ。・・・。あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね。いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)。でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー。あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ。http://astore.amazon.co.jp/freece-22 マーモット フリース | http://astore.amazon.co.jp/chokoshort-22#1 ネクタイ 7.5cm | http://astore.amazon.co.jp/smaho09-22# スマホ 車載ホルダー | それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま〜す!