smartphone

smartphone

チャムス ショルダー スウェット

今日の記事

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました〜^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;http://astore.amazon.co.jp/hat0a-22 チャムス ショルダー スウェット | http://astore.amazon.co.jp/smaho09-22# スマホ 車載ホルダー | http://astore.amazon.co.jp/stretch035-22 ハンガーラック 伸縮 | レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。http://astore.amazon.co.jp/kanebo-22 リキッド ファンデーション カバー力 | http://astore.amazon.co.jp/swim074-22 水着 モノキニ | http://astore.amazon.co.jp/socks0a-22 アンパンマン 靴下 | http://astore.amazon.co.jp/sans-arcidet-22 サンアルシデ 2012 | 私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い〜の、玄米買い〜の、嫁ぎ〜の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。http://astore.amazon.co.jp/rider05-22 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ | http://astore.amazon.co.jp/kotsuban0e-22 骨盤矯正 ベルト | http://astore.amazon.co.jp/cloth01-22 衣装ケース キャスター付き | ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!