smartphone

smartphone

メッシュジャケット バイク

今日の記事

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。http://astore.amazon.co.jp/mesh-jacket-bike-22 メッシュジャケット バイク | http://astore.amazon.co.jp/inner-box09-22 カラーボックス 引き出し ふた付き | http://astore.amazon.co.jp/triumph08-22 トリンプ ポエジー | にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ〜でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?http://astore.amazon.co.jp/manpokei07-22 万歩計 タニタ | http://astore.amazon.co.jp/mijin04-22# 掃除機 ルンバ | http://astore.amazon.co.jp/tight01-22 着圧ソックス ベージュ | http://astore.amazon.co.jp/champion00-22 スウェットパンツ チャンピオン | 友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ〜仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪http://astore.amazon.co.jp/mugiwara-large-22 麦わら帽子 大きいサイズ | http://astore.amazon.co.jp/rain-wear-bike-22 レインウェア バイク用 | http://astore.amazon.co.jp/spats04-22 スパッツ 5分丈 | おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆