smartphone

smartphone

カラーボックス インナーボックス

今日の記事

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。http://astore.amazon.co.jp/color-box-22 カラーボックス インナーボックス | http://astore.amazon.co.jp/extension0b-22 折りたたみベッド シングル | http://astore.amazon.co.jp/beasan0d-22 ビーサン ハワイアナス | ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった〜。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。http://astore.amazon.co.jp/downy05-22 ダウニー クリーンブリーズ | http://astore.amazon.co.jp/fly-pan-22 南部鉄器 フライパン | http://astore.amazon.co.jp/iittala07-22 ムーミン タンブラー | http://astore.amazon.co.jp/dickies0ac-22 ディッキーズ スキニー | 今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で〜す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな〜く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。http://astore.amazon.co.jp/thermos0e-22# サーモス ステンレスポット | http://astore.amazon.co.jp/basket-bag-22 かごバッグ スパンコール | http://astore.amazon.co.jp/bebeore-22 ベベオレ 授乳ケープ | ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。