smartphone

smartphone

キャンパスノート 無地

今日の記事

ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)http://astore.amazon.co.jp/campas-22 キャンパスノート 無地 | http://astore.amazon.co.jp/stenless0dd-22 ダストボックス ステンレス | http://astore.amazon.co.jp/lotion01-22 イソフラボン ローション | この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞhttp://astore.amazon.co.jp/rantan0b-22 ランタン 灯油 | http://astore.amazon.co.jp/trekking022-22 トレッキングシューズ ジュニア | http://astore.amazon.co.jp/sandal01d-22 サンダル 履きやすい | http://astore.amazon.co.jp/mentaiko01b-22# 羽生 スケート | 腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。http://astore.amazon.co.jp/cussion0ab-22 座布団カバー 激安 | http://astore.amazon.co.jp/newborns-22 新生児 オムツ | http://astore.amazon.co.jp/write07-22 書道セット 男の子 激安 | さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。