smartphone

smartphone

ジュリーク ハンドクリーム

今日の記事

関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です。ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています。(^_^;http://astore.amazon.co.jp/hand-cream07-22 ジュリーク ハンドクリーム | http://astore.amazon.co.jp/swim074-22 水着 モノキニ | http://astore.amazon.co.jp/towel0e-22 西川 タオルケット | さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。http://astore.amazon.co.jp/shampoo02e-22 フケ シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/ruck0f-22 メッシュ リュック | http://astore.amazon.co.jp/season076-22#1 ボトルホルダー ランニング | http://astore.amazon.co.jp/sweat05-22 スウェット ショートパンツ | 手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。http://astore.amazon.co.jp/baby0636-22 ベビー 日焼け止め | http://astore.amazon.co.jp/javascript09-22# ノンシリコンシャンプー レヴール | http://astore.amazon.co.jp/flat06d-22 トリーバーチ フラットシューズ | ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね。そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね。