smartphone

smartphone

フライパン フィスラー

今日の記事

自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、<br />買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。<br />一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。<br />なんつって。<br />しか〜し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)http://astore.amazon.co.jp/fissler0a-22 フライパン フィスラー | http://astore.amazon.co.jp/lavender0e9-22 ラベンダー 精油 | http://astore.amazon.co.jp/cloth0f-22 衣服 収納 | ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも〜。http://astore.amazon.co.jp/bond0c-22 つけまつげ 接着剤 | http://astore.amazon.co.jp/under-armour0b-22 アンダーアーマー ランニングシューズ | http://astore.amazon.co.jp/dry-cell-pack-22 電池パック 充電器 | http://astore.amazon.co.jp/zojirushi0e-22 象印 トースター | 最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね〜。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。http://astore.amazon.co.jp/bed-down-22 おしゃぶり 寝かしつけ | http://astore.amazon.co.jp/leagal-22 リーガル デッキシューズ | http://astore.amazon.co.jp/mouse-peace-22 アンダーアーマー マウスピース | まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!