smartphone

smartphone

ゴアテックス レインスーツ

今日の記事

最悪ぅ〜 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ〜あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ〜番組チェックしてから始めないとだよね。http://astore.amazon.co.jp/rain01f-22 ゴアテックス レインスーツ | http://astore.amazon.co.jp/nike05b-22 ナイキ ソックス | http://astore.amazon.co.jp/frame04-22 ジグソーパズル フレーム | まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。http://astore.amazon.co.jp/space0ce-22 収納 つっぱり | http://astore.amazon.co.jp/nakano0a-22 ワックス ナカノ | http://astore.amazon.co.jp/beauty-wash-22 イソフラボン 化粧水 | http://astore.amazon.co.jp/towel05d-22 タオル 格安 | 残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね〜ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う〜ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。http://astore.amazon.co.jp/bottol0e-22 ランニング ボトルホルダー | http://astore.amazon.co.jp/tiger0d8-22 タイガー トースター | http://astore.amazon.co.jp/alkali00-22 アルカリ乾電池 | もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。