smartphone

smartphone

タイガー マグ

今日の記事

最近ニキビがひどい。ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね。なんだか、洗顔料を変えたからいけない気がする。私って敏感肌。 この前は新しい美容液を買ったら、それでニキビだらけになったし。こんなに肌に合わないものが多いととっても不便!http://astore.amazon.co.jp/tiger05c-22 タイガー マグ | http://astore.amazon.co.jp/mascara0a-22 マスカラ ブラウン | http://astore.amazon.co.jp/mist06-22 ミスト ローション | 「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。http://astore.amazon.co.jp/millor06-22 鏡 携帯 | http://astore.amazon.co.jp/capsule06c-22 カプセル プラレール | http://astore.amazon.co.jp/zit01-22 ニキビ 洗顔石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/under-armour06-22 アンダーアーマー ヒートギア | 腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。http://astore.amazon.co.jp/sarueru04-22 サルエル スウェットパンツ | http://astore.amazon.co.jp/mesh066-22 メッシュ ワークキャップ | http://astore.amazon.co.jp/decoupage-22 頭皮石鹸 | お風呂に入りながら顔やせダイエットをするのがマイ・ブームです。顔の表情筋を鍛えることでシワやたるみをおさえることができるんだけど、こんな姿は絶対に誰にも見せられません。(笑)