smartphone

smartphone

ひまし油 湿布

今日の記事

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん。今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった。で、胸おっき〜の。バストアップやってるのかしら?あ〜おっさんみたい?コレって。。http://astore.amazon.co.jp/ricinus-22/search ひまし油 湿布 | http://astore.amazon.co.jp/spats04-22/search スパッツ 5分丈 | http://astore.amazon.co.jp/sports-bag-22/search スポーツバッグ エナメル | 顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。 http://astore.amazon.co.jp/dry-cell-pack-22/search 電池パック 充電器 | http://astore.amazon.co.jp/air037e-22/search 電波時計 目覚まし | http://astore.amazon.co.jp/popup03-22/search ポップアップ トースター | http://astore.amazon.co.jp/zepeal07-22/search ゼピール サーキュレーター | 今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって〜、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。http://astore.amazon.co.jp/dog057-22/search 犬 シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/non-shirikon-22/search ノンシリコン トリートメント | http://astore.amazon.co.jp/patch0d-22/search 地肌 シャンプー | あ〜明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆