smartphone

smartphone

おしゃれ クッション

今日の記事

今日は一日雨でした。静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。http://astore.amazon.co.jp/dandyism0f-22 おしゃれ クッション | http://astore.amazon.co.jp/soccer-ball-22 サッカーボール 激安 | http://astore.amazon.co.jp/season076-22#1 ボトルホルダー ランニング | ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ! http://astore.amazon.co.jp/satin-22 生地 サテン | http://astore.amazon.co.jp/half07-22 サッカー ピステ 激安 | http://astore.amazon.co.jp/sk01d-22 エスケー石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/iron0ed-22 アイロン クレイツ | 今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。<br />自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、<br />予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。<br />半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。<br />それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。<br />日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。http://astore.amazon.co.jp/lotion0bf-22 ローション ベビー | http://astore.amazon.co.jp/pokemon0f2-22 ポケモン ジグソーパズル | http://astore.amazon.co.jp/circle0b-22 クッション 丸 | ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪