smartphone

smartphone

乾燥肌 化粧水

今日の記事

となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!http://astore.amazon.co.jp/cosme026-22 乾燥肌 化粧水 | http://astore.amazon.co.jp/c-battery-22 電池 単2 | http://astore.amazon.co.jp/beard-22 ヒゲ 脱毛クリーム | デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。http://astore.amazon.co.jp/seabreeze0c-22 シーブリーズ シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/panpusu05-22 パンプス レイン | http://astore.amazon.co.jp/rose08b-22 ローズ エッセンシャルオイル | http://astore.amazon.co.jp/jelneil-22 ジェルネイル キット 激安 | 今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ〜しずつ、すこ〜しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・http://astore.amazon.co.jp/aha06-22 AHA 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/beasan0d-22 ビーサン ハワイアナス | http://astore.amazon.co.jp/ruck0d4-22 ニューエラ リュック | 英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。