smartphone

smartphone

メッシュ トートバッグ

今日の記事

今日は嵐の一人をヒルズで見た。ドラマの撮影だったみたい。おまけに、深キョンもいて、最高。可愛かったなぁ。 どうしてあんなにかわいいんだろ。生で見れるとは、夢だ。今日は本屋で立ち読み。最近、いい作家がいないのよね。何を読んだらいいのか。恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの。誰なんでしょ。後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな。http://astore.amazon.co.jp/mesh06-22 メッシュ トートバッグ | http://astore.amazon.co.jp/shobon025-22 ショボーンクッション | http://astore.amazon.co.jp/child0e1-22 クッション 子供 | ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。http://astore.amazon.co.jp/pokemon0f2-22 ポケモン ジグソーパズル | http://astore.amazon.co.jp/bruise-22 打撲 湿布 | http://astore.amazon.co.jp/sewing09-22 ソーイングセット 家庭科 | http://astore.amazon.co.jp/lush0a-22 石鹸 ラッシュ | 購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。http://astore.amazon.co.jp/legging-22 レギンス レース | http://astore.amazon.co.jp/bed09-22 ベッド クッション | http://astore.amazon.co.jp/nikkel-hydrogen0c-22 ニッケル水素電池 充電 | ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。