smartphone

smartphone

デオドラント クリーム

今日の記事

午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいhttp://astore.amazon.co.jp/deodoranto07-22 デオドラント クリーム | http://astore.amazon.co.jp/genkan-mat-22 玄関マット 業務用 | http://astore.amazon.co.jp/nice-smell-22 いい香り シャンプー | 月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))http://astore.amazon.co.jp/cheese04-22 チーズフォンデュ 鍋 | http://astore.amazon.co.jp/bathrobe05-22 バスローブ ベビー | http://astore.amazon.co.jp/rice03-22 弁当箱 魔法瓶 | http://astore.amazon.co.jp/sofina-22 ソフィーナ プリマヴィスタ | 今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ〜。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。http://astore.amazon.co.jp/swissarmy-22 スイス アーミーナイフ | http://astore.amazon.co.jp/basket010-22 バスケット 収納 | http://astore.amazon.co.jp/bed08-22 介護用 ベッド | さてと、今日も遅くなってしまった^^;でも最近なんだか寝つきが悪いんだよね++季節の替わり目だからかなあ++;ラベンダーのアロマでも焚こうかな^^;ではではおやすみなさい^^☆