smartphone

smartphone

ブラシ 静電気

今日の記事

私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ〜取れたぁ〜」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。http://astore.amazon.co.jp/brush0a-22 ブラシ 静電気 | http://astore.amazon.co.jp/washlet07-22 トイレ 鏡 | http://astore.amazon.co.jp/ferrari0b-22 プラモデル 艦船 | 会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ〜、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。http://astore.amazon.co.jp/down00-22 モンクレ ダウン | http://astore.amazon.co.jp/rain-boots0c-22 レインブーツ ダフナ | http://astore.amazon.co.jp/suntory0d-22 サントリー 烏龍茶 激安 | http://astore.amazon.co.jp/teapot04-22 ハリオ ティーポット | 部長ったら罪作りなのね〜いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね〜部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。http://astore.amazon.co.jp/doctor0e-22 ドクターシーラボ ゲル | http://astore.amazon.co.jp/rose-aroma-22 ローズ アロマ | http://astore.amazon.co.jp/cream0cc-22 ムダ毛 クリーム | あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!