smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?GyRCJSslaSUzJXM

今日の記事

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ〜(^^♪http://astore.amazon.co.jp/gray0f-22 カラコン グレー | http://astore.amazon.co.jp/high-bounce-22 高反発 枕 | http://astore.amazon.co.jp/champion07-22 プロテイン チャンピオン | なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。http://astore.amazon.co.jp/mugiwara-large-22 麦わら帽子 大きいサイズ | http://astore.amazon.co.jp/dog0cc-22# 犬 ぬいぐるみ | http://astore.amazon.co.jp/happi07-22 法被 祭り | http://astore.amazon.co.jp/stationery09-22 文房具 収納 | 最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。<br />だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。<br />このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。<br />じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。<br />何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。<br />しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。<br />でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。http://astore.amazon.co.jp/lithium0d-22 リチウム電池 | http://astore.amazon.co.jp/shake0f-22 目覚まし時計 振動 | http://astore.amazon.co.jp/samurai083-22 サムライ ワックス | とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!