smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?GyRCSkkzXSQxO34

今日の記事

今度、女友達3人と海外旅行に行こうかって話しになって、韓国のエステにするかハワイのロミロミにするかで悩んでるの!金銭的にいうと韓国かな!?http://astore.amazon.co.jp/clock0a6-22 壁掛け時計 おしゃれ | http://astore.amazon.co.jp/world-figure-22 ワールド フィギュアスケート | http://astore.amazon.co.jp/shampoo075-22 シャンプー 安い | ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。http://astore.amazon.co.jp/long05-22 ロングスカート 黒 | http://astore.amazon.co.jp/smaho0f-22 スマホ 充電 USB | http://astore.amazon.co.jp/fan0a-22 扇風機 スリム | http://astore.amazon.co.jp/adidas0de-22 アディダス ソックス | 毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。<br />この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?<br />うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)<br />部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く<br />自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長<br />には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。<br />そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???<br />あ〜私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、<br />スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。http://astore.amazon.co.jp/deodoranto07-22 デオドラント クリーム | http://astore.amazon.co.jp/eneloop0a7-22 エネループ 急速充電 | http://astore.amazon.co.jp/summer02-22 お盆 提灯 | そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?