smartphone

smartphone

フライパン 鋳鉄

今日の記事

お疲れ様です〜++;;あ〜今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;http://astore.amazon.co.jp/flying-pan05-22 フライパン 鋳鉄 | http://astore.amazon.co.jp/ergo0f-22 エルゴ よだれカバー | http://astore.amazon.co.jp/partition0b-22 つっぱり 間仕切り | 顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。 http://astore.amazon.co.jp/cushion03-22 電気座布団 | http://astore.amazon.co.jp/monooki0f-22 い草 スリッパ | http://astore.amazon.co.jp/dander-22 シャンプー ふけ | http://astore.amazon.co.jp/chair0c2-22 骨盤矯正 椅子 | 例の件ゆっくり考えたいから、出るまではやっぱり、もう会わないようにしたい。会うと自分の本当の気持ちがわからなくなるし、ここから、一ヶ月は本当によく考えたいから。飲み会もボードも、あのときは、いいよ!っていっちゃったけれど、キャンセルしたい。周りにも迷惑かけたと思う。今さらで本当にごめんなさい。よく考えれば、飲みもボードも付き合ってからでもできることだし、返事がきまっていない状態でそんな風に安易に計画するのは、どうかと思った。振り回して、本当にごめん。http://astore.amazon.co.jp/honeywell-22 ハネウェル サーキュレーター | http://astore.amazon.co.jp/washlet07-22 トイレ 鏡 | http://astore.amazon.co.jp/cussion04c-22 いす クッション | あ〜明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆