smartphone

smartphone

有田焼 カップ

今日の記事

自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、<br />買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。<br />一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。<br />なんつって。<br />しか〜し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)http://astore.amazon.co.jp/cup02-22 有田焼 カップ | http://astore.amazon.co.jp/shavor-22 電動シェーバー | http://astore.amazon.co.jp/panpusu0de-22 パンプス 小さいサイズ | そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!http://astore.amazon.co.jp/rain07-22 レインポンチョ 自転車用 | http://astore.amazon.co.jp/shortboots08-22 ショートブーツ メンズ | http://astore.amazon.co.jp/blem-22 シミ 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/atopi-cream-22 アトピー クリーム | 同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?http://astore.amazon.co.jp/lunch-bag0e-22 ランチバッグ 保冷用 | http://astore.amazon.co.jp/duplo09-22 デュプロ レゴ | http://astore.amazon.co.jp/ergo0fc-22 エルゴ おんぶ紐 | あ〜肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。