smartphone

smartphone

オーガニック ローション

今日の記事

最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの〜!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。http://astore.amazon.co.jp/organic078-22 オーガニック ローション | http://astore.amazon.co.jp/wax0e-22 ワックス メンズ | http://astore.amazon.co.jp/indian-22 シャンプー インディアン | ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね〜。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。 歯石を取ってもらおうかな?http://astore.amazon.co.jp/strow0d-22 ストロー 赤ちゃん | http://astore.amazon.co.jp/bag0f3-22 バック 通勤 | http://astore.amazon.co.jp/comb0d-22 ハチミツ 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/cussion0c-22 骨盤 クッション | 私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。 http://astore.amazon.co.jp/cussion0c4-22 クッション 中身 | http://astore.amazon.co.jp/sandal0d4-22 サンダル 疲れない | http://astore.amazon.co.jp/water07e-22 つっぱり 水切り | 一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。<br />見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に<br />ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな〜。<br />取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。