smartphone

smartphone

火山灰 石鹸

今日の記事

お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪http://astore.amazon.co.jp/ash03-22 火山灰 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/soap0a1-22 石鹸 馬油 | http://astore.amazon.co.jp/wmf0d-22 WMF フライパン | いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。 http://astore.amazon.co.jp/mist06-22 ミスト ローション | http://astore.amazon.co.jp/trenca07-22 レギンス トレンカ | http://astore.amazon.co.jp/box0ef-22 ゴミ箱 おしゃれ | http://astore.amazon.co.jp/1day05-22 カラコン ワンデイ | 最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。http://astore.amazon.co.jp/french0b-22 フランス 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/coffee0f4c-22 タンブラー コーヒー | http://astore.amazon.co.jp/lithium0d-22 リチウム電池 | さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。