smartphone

smartphone

ゴアテックス レインスーツ

今日の記事

インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。http://astore.amazon.co.jp/rain01f-22 ゴアテックス レインスーツ | http://astore.amazon.co.jp/washlet00e-22 トイレ 収納 | http://astore.amazon.co.jp/charging-type-22 電池式 携帯充電器 | 何かさ〜座ってばっかの事務職って足がむくむよね。<br />立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。<br />ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。<br />そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。<br />劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、<br />何もしないよりはいいかな〜?って感じ。<br />マッサージの仕方が悪いのかしら???<br />もっと効果あると思ったんだけど残念?<br />誰かむくみを改善する方法を教えてください。http://astore.amazon.co.jp/ninjago-22 レゴニンジャゴー | http://astore.amazon.co.jp/nife07-22 ナイフ スイス | http://astore.amazon.co.jp/c-battery-22 電池 単2 | http://astore.amazon.co.jp/savas07-22 プロテイン ザバス | 友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。http://astore.amazon.co.jp/thermos074-22 THERMOS タンブラー | http://astore.amazon.co.jp/present057-22 石鹸 プレゼント | http://astore.amazon.co.jp/beauty-wash-22 イソフラボン 化粧水 | あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。