smartphone

smartphone

サルエルパンツ スウェット

今日の記事

あ〜久々に疲れたなあ。いつだっけか、一日めちゃめちゃ働いた日があって、それとおんなじぐらいだなあ〜ちょっとバテ気味〜。http://astore.amazon.co.jp/sarueru0a-22 サルエルパンツ スウェット | http://astore.amazon.co.jp/season0b-22 本棚 回転 | http://astore.amazon.co.jp/big02-22 チノパン 大きいサイズ | 健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪http://astore.amazon.co.jp/organic011-22 オーガニック シャンプー 激安 | http://astore.amazon.co.jp/rac0e-22 つっぱり ラック | http://astore.amazon.co.jp/west-bag0f-22 ウエストポーチ ランニング | http://astore.amazon.co.jp/fork08-22 ベビー フォーク | 最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。http://astore.amazon.co.jp/satin0c-22?node=1&page=2 サテン シルク | http://astore.amazon.co.jp/baby04b-22 ベビー服 収納 | http://astore.amazon.co.jp/sofina0f-22 ソフィーナ ファンデーション | お風呂に入りながら顔やせダイエットをするのがマイ・ブームです。顔の表情筋を鍛えることでシワやたるみをおさえることができるんだけど、こんな姿は絶対に誰にも見せられません。(笑)