smartphone

smartphone

かゆみ シャンプー

今日の記事

この前ネットで買ったマッサージソルト<br />を使ってみました。<br />すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね。<br />いつものバスタイムが楽しくなって、<br />色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り<br />アイテムです。http://astore.amazon.co.jp/itch06-22 かゆみ シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/chums02-22 チャムス リュック | http://astore.amazon.co.jp/maybelline-22 メイベリン マスカラ | ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック! http://astore.amazon.co.jp/icare-22?node=1&page=4 アイケア シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/balance093-22 バランスボール ギムニク | http://astore.amazon.co.jp/trenca08-22 トレンカ 靴下 | http://astore.amazon.co.jp/rokushitan03-22# ロクシタンシャンプー 激安 | 思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。http://astore.amazon.co.jp/oem0c-22 固形石鹸 シャンプー | http://astore.amazon.co.jp/loccitane0077-22 ロクシタン プレゼント | http://astore.amazon.co.jp/comic0c1-22 漫画 収納 | ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆