smartphone

smartphone

鍋 収納

今日の記事

うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、リフレだったよー。リフレっていいね。なんか、足がすっきり!http://astore.amazon.co.jp/nabe01b-22 鍋 収納 | http://astore.amazon.co.jp/rose08-22/search ばら プレゼント | http://astore.amazon.co.jp/golf-glove015-22 ゴルフ 手袋 | 会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)http://astore.amazon.co.jp/ac05ff-22 AC プラモデル | http://astore.amazon.co.jp/hat0f-22 シャンプーハット | http://astore.amazon.co.jp/shadow07-22 ルナソル アイシャドウ | http://astore.amazon.co.jp/radicon01-22 プラモデル ラジコン | 今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の<br />残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。<br />いいね〜。前の上司じゃありえなかったからね。<br />まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。<br />やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?<br />って気になるよね。<br />でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて<br />あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の<br />話なんだもん。http://astore.amazon.co.jp/flower0bc-22/search フラワーギフト 激安 | http://astore.amazon.co.jp/xylitol0a-22 キシリトール ガム | http://astore.amazon.co.jp/konro-22 カセットコンロ イワタニ | そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。