smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?QUhBIBskQkBQODQ

今日の記事

私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ〜取れたぁ〜」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。http://astore.amazon.co.jp/aha06-22 AHA 石鹸 | http://astore.amazon.co.jp/magicball03a-22 マジックボール ソリューション | http://astore.amazon.co.jp/cardboard04-22 段ボール 収納 | ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。http://astore.amazon.co.jp/bed0a-22 布団 安い | http://astore.amazon.co.jp/hair-curl-22 ヘアアイロン カール | http://astore.amazon.co.jp/ribon0a-22ボンブラ ワコール | http://astore.amazon.co.jp/downy05-22 ダウニー クリーンブリーズ | 最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。http://astore.amazon.co.jp/panpusu03-22 パンプス エナメル | http://astore.amazon.co.jp/tight0e-22 着圧ソックス 白 | http://astore.amazon.co.jp/bottol-22 ステンレス 水筒 | おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆