smartphone

smartphone

ダストボックス 分別

今日の記事

今日はいい日でした。 朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。http://astore.amazon.co.jp/dustbox0bd-22 ダストボックス 分別 | http://astore.amazon.co.jp/thermo-mag-22 サーモマグ マグカップ | http://astore.amazon.co.jp/thermos0e-22# サーモス ステンレスポット | ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な〜んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。http://astore.amazon.co.jp/world-figure-22 ワールド フィギュアスケート | http://astore.amazon.co.jp/keyholder05-22 静電気 キーホルダー | http://astore.amazon.co.jp/tumbler02-22 タリーズ タンブラー | http://astore.amazon.co.jp/fleck-22 しみ 石鹸 | 今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね〜。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない! http://astore.amazon.co.jp/rheumatism-22 リウマチ サプリメント | http://astore.amazon.co.jp/one-touch-22 折りたたみ傘 ワンタッチ | http://astore.amazon.co.jp/led085-22 ジェルネイル LEDライト | ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした〜おやすみなさい++☆