smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?GyRCQF4kaiQ/JD8

今日の記事

この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ〜! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。http://astore.amazon.co.jp/umbrera-22 折りたたみ傘 子供用 | http://astore.amazon.co.jp/suede03-22 ブーツ スウェード | http://astore.amazon.co.jp/ear03-22 耳栓 水泳用 | それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。http://astore.amazon.co.jp/basket-bag-22 かごバッグ スパンコール | http://astore.amazon.co.jp/disney0e8-22 ディズニー クッション | http://astore.amazon.co.jp/bathtowel0e-22 バスタオル ハンガー | http://astore.amazon.co.jp/native05-22 シャンプー 天然 | 今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。<br />Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ〜 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!http://astore.amazon.co.jp/bebeore-22 ベベオレ 授乳ケープ | http://astore.amazon.co.jp/bruise-22 打撲 湿布 | http://astore.amazon.co.jp/makeup-base-22 マスカラ 下地 | さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。