smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?GyRCJS8lQyU3JWc

今日の記事

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね〜。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。http://astore.amazon.co.jp/cussion0f5-22 クッション イス | http://astore.amazon.co.jp/wash0c-22 熊野筆 洗顔ブラシ | http://astore.amazon.co.jp/extension09-22 まつげエクステ リムーバー | マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。http://astore.amazon.co.jp/make06-22 メイク ミラー | http://astore.amazon.co.jp/toto078-22 TOTO トイレマット | http://astore.amazon.co.jp/battle-ship-22 プラモデル 戦艦大和 | http://astore.amazon.co.jp/baseball-sock-22 野球 ソックス | 洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。http://astore.amazon.co.jp/safe0d-22 シャンプー 安全 | http://astore.amazon.co.jp/shampoo075-22 シャンプー 安い | http://astore.amazon.co.jp/wax0a-22 ワックス 脱毛 自宅 | 課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。