smartphone

smartphone

メイク ミラー

今日の記事

英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。http://astore.amazon.co.jp/make06-22 メイク ミラー | http://astore.amazon.co.jp/mant-22/search ハロウィン マント | http://astore.amazon.co.jp/ribon065-22 ビーチサンダル リボン | こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。http://astore.amazon.co.jp/xylitol0a-22 キシリトール ガム | http://astore.amazon.co.jp/cussion09-22/search クッション プレゼント | http://astore.amazon.co.jp/iron-carl-22 アイロン カール | http://astore.amazon.co.jp/trenca08-22 トレンカ 靴下 | 小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな〜。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな〜なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな〜?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい〜!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。 http://astore.amazon.co.jp/aaa-battery-22 単四乾電池 | http://astore.amazon.co.jp/hanger09-22 ハンガー 収納 | http://astore.amazon.co.jp/balance093-22 バランスボール ギムニク | テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。